• ホーム
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

ヘルスクリックは、「患者中心の医療」の実現に貢献する会社です。


  • 企業理念
  • 会社概要
  • サービス
  • プレスリリース
  • 採用情報
  • 地図
  • お問い合わせ

HOME>サービス>ディテーリングコールセンター

ディテーリングコールセンター

ディテーリングコールセンターって?

コールセンターのオペレーターが電話でディテーリングを実施する、MRとe-ディテーリングの中間に位置するサービスです

MRコスト削減や、新製品上市時のMRのリソース不足解消が期待できます。

サービス紹介

ターゲット・ディテール製品・目標などを協議し、オペレーター(MR資格取得者または薬剤師)の研修を行った後に、電話ディテーリングを実施します。実施後はPDCAに基づき、ディテーリング内容を協議します。

ヘルスクリックにおまかせください

MR資格保有者、薬剤師など、医療系資格保有者がオペレーターを務めます。
製薬会社のDIコールセンターの実績が多数あります。

お問い合わせはこちら