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ヘルスクリックは、「患者中心の医療」の実現に貢献する会社です。


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患者サポートセンター

患者サポートセンターって?

特定の医薬品・医療機器に関して、主に患者さんからの問合せに対応します。
医療機関や薬局で十分な指導を受けられない、受けても忘れてしまう事で、期待される効果が得られないことが多々見受けられます。また知識が不十分、間違っていることによるアドヒアランスの低下や治療からの脱落があります。
患者サポートセンターでは、特定の製品を服用・使用している患者に対して、製品特性やよくあるピットフォール、正しい手技の伝達、疾患や治療方法に関する質問などにお答えします。

サービス紹介

  • 看護師、薬剤師、管理栄養士などの医療資格保持者による対応
  • 24時間365日(休日や時間外のみの対応も可能)
  • 疾患や患者属性により電話、メール、郵送物など様々な対応が可能です
  • 患者だけでなく、家族や介護者、医師・コメディカルへの対応も致します
  • 副作用情報を取得した際は、クライアントのルールに基づいて処理します

ヘルスクリックにおまかせください

複雑な操作が必要なデバイス、高齢者への説明、専門的な領域の知識が必要など様々な要件での実績があります。
また第三者機関による調査でも顧客からの応対品質の高さで評価を得ておりますので、外部委託では今一つ不安だという場合でも安心してご依頼いただけます。

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